おはようございます。

今日は結婚式ウエディングケーキ結婚指輪ですドキドキ

朝少し時間があるのと、いつもと変わらない時間を過ごして緊張をほぐそうとブログを更新していますニコニコ

 

私達夫婦の結婚指輪は【4℃】さんで購入しました結婚指輪

もともと私が4℃が大好きで最初からここに決めていました。

ネックレス、他の指輪、お財布も4℃(お財布はルリア4℃)で揃えていますニコニコ

ブランド押しせず、年齢問わず持てるデザイン、お値段もリーズナブルですラブ

 

指輪はこちらにしましたハート下矢印下矢印

 

レディースは斜めのウエーブデザインにダイヤを斜めにあしらったもの。

メンズも斜めデザインですが光沢があるのが苦手なのでツヤ消し加工をして頂きくすんだ印象に。

 

刻印に〇to〇 ‘17と入れて頂きましたハート

〇にはお互いのイニシャルを入れて、それぞれの指輪でイニシャルの順番を前後変えています。

(〇から〇へ向けて、という意味合い)

お店のスタッフさんが、刻印を入れるときに何年に入籍した・結婚したかの年数を入れる方も多いですと教えて頂きました。

 

2017年に入籍したので‘17と入れて頂きました。

指輪の内側にブルーダイヤモンドも無料で入れて頂けました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

実際に見ると奥まで透き通ったブルーがとても綺麗ですハート

 

 

指輪ケースの蓋には、結婚式の日にち・名前を入れて頂きましたハート

デザインも数種類から選べて、私たちは羽モチーフオカメインコ

 

2人分で19万ぐらいだったと記憶しています札束

 

婚約指輪はあまりつける機会もなく、節約のために購入しませんでした。

結婚指輪はきちんと考えましたが、そんなに割高ではなかったなと思っていますぽってり苺

 

 

こちらのウエディングベアも無料で頂きましたラブラブ

少し見にくいですが、2匹ともネックレスをつけています。

ネックレスの表面に、結婚式の日にち・名前・誕生石をそれぞれ入れて頂いていますダイヤモンド指輪

私は5月生まれなのでエメラルド、旦那さんは4月生まれなのでダイヤモンドですダイヤモンド

座っているベンチは300円、組み立て式ですがすぐ作れましたハート

このウエディングベアは高砂に置く予定です。ウエルカムアイテムとしてもOKグッ音符

 

お店の中では温かいドリンクも頂きましたピンク音符

長々と試着を繰り返しましたが、お店の方もすごく丁寧でした照れ

一生に一度の結婚指輪は心に余裕をもって選びたいですね。

 

今回は4℃ブライダルグランフロント大阪店さんにお世話になりましたラブ

できあがりまで約1か月ほど、郵送で自宅へ送って頂きましたニコニコ

もちろんお店に取りにいくのもOKです。お店だと出来上がりを試着してすぐ質問したり、お直しとかもすぐお願いできちゃいます。

 

 

色んなブランドがありますが、みなさん様々な視点からお気に入りの結婚指輪を

選んでいきたいものですニコニコ

自分達が納得いくものが一番だと思いますハートハート指輪