こんばんはニコニコ
今日も寒かったです💦
夜になって小雨が降り出しました🌂


最近ジャンクフードが食べたくなる症候群になり、
マクドやモスをよく買いますハンバーガー
モスのとびきりチーズのはめっちゃ好きです照れ

さて、この前マクドでチキンナゲット15ピースが通常価格570円のところ390円でしたので、
ついつい買っちゃいましたチョキ
チキンナゲット美味しいですハート
{7B8266CA-876D-4F02-A6B6-7A96F4805611}

ソースを3種類選べるとのことで、
①夢のオマールエビソース
②贅沢チーズフォンデュソース
③普通のマスタードソース
にしました。
↑のバーベキューソースは前に買った時の残りです。

①、②の新しいソース試してみましたが...
うん、普通でした照れ
可もなく不可もなく😅
マクドの関係者の方いらっしゃったら怒られそうですね💦
でも、鉄板のバーベキューとマスタードはやっぱり美味しかったです!!ラブラブ

結婚式前なので、体型維持ピンチです真顔