昨日はポケGOイベント♪


今回5人参加

コミュニティディだったのでひたすらポケモンGETしつつ服着てるグレイシアがいないか歩きながら探しまくってました


とりあえず

ヨマワル、フカマル、ミジュマル、ポッチャマの色違いGET


グレイシアもなかなかの個体値


その後上板橋駅にある花門で打ち上げ\(//∇//)\


一皿400円でこのボリュームってハンパない量が出てきるビックリなお店でした笑


コスパもいいので近くに来た際は寄ってみて下さい♪お腹いっぱいになること間違いなし


#ポケGO

#ポケモン

#コミュニティディ

#ヨマワル

#フカマル

#色違い

#グレイシア

#嬉しい

#上板橋駅

#花門

#コスパ

#安い

#オススメ

#社会人サークル

#メンバー募集中

#dmお気軽にた