私事ですが3/25に挙式しました‼︎


雨が降る予報だったんですが妻も自分も晴れ男、晴れ女ということで午前中は曇にいや〜雨降らなくてよかった♪


挙式を3月にした事により名古屋にいる兄弟から急すぎて怒られたり、コロナで鹿児島の両親が来れなかったりと色々あったけど無事終えれてよかった〜\(//∇//)\




ここまで挙式のプロデュースを一緒懸命してくれたスマ婚のKさん、この日の為に時間作って髪を切ってくれたなおやん、ドレスやタキシードを貸して下さったTIG dressさん、TIGdressやスマ婚を紹介してくれた奏、綺麗な挙式場を貸してくれた舞浜ホテルさんなど色んな方が動いてくれて色んな人が俺らの為に尽力してくれたお陰で素敵な挙式を送ることが出来ました‼︎本当にありがとうございます\(//∇//)\


あとはしばらく空けるけど結婚パーティーの準備をスタートする事になる。


結婚パーティーもみんなが楽しめるように準備していこうと思います^ ^


なおやんのお店

 https://instagram.com/naoyan.char3?igshid=nwibo288jjhq


TIG dress

 https://instagram.com/tigdress?igshid=jypmtolug5ys


スマ婚

 https://instagram.com/smakon_official?igshid=vkw91am2cre6