昨日はポケGO in東京タワー



6人参加してくれました\(//∇//)\ありがとうございます^ ^


昨日はおこうというアイテムを使う事でダンバルが出やすくなるイベントをやっていておこう使いながら東京タワーの周りを散策しつつダンバルを確保しまくりました(思ったよりは出なかったけどw)


途中ボルトロスがいて3回レイド戦したものの…GET出来ず泣おじさんには好かれないのかな⁇笑


その途中増上寺と愛石神社に寄れたのでお参り♪

愛石神社は出世の石段というのがあり、しっかり登ってきましたたまたまとはいえついてる\(//∇//)\


その後CP1500以下でのトーナメントを開催レベル差が10もある友達が優勝する大波乱♪1500だと色んな人が楽しめてサイコーです\(//∇//)\


その後ポケモンの交換をして終了



かなり盛り上がったな〜


4月もやるのは決まってるので4月はどんなところでやろうかな〜今から楽しみ♪