3/1の夜に雛祭りCook会♪



10人参加してくれたました\(//∇//)\参加してくれたみんなありがとう



作った内容は菱もち、桜の麩入りお吸い物、シュウマイ、あさりの酒蒸し、デコロールケーキを参加してくれたみんなでつくりました\(^o^)



普通この量やったら2時間くらいかかるんかな⁇お吸い物、シュウマイ、あさりの酒蒸しは重ね料理の出来るQCでやったのでかなり半分の時間1時間くらいで完成しました♪♪時短ステキ



作り終わってみんなで食べだけど味サイコーお酒も進む笑


仕事の話、イベントの話等色々22時くらいまで会話して解散しました^ ^



次は3/14のバドかな⁇体調管理に注意して万全のコンディションでたのしむぞ〜\(^o^)