2017年 7月の韓国旅行 | TVXQ・EXO大好き♡気まぐれブログ

TVXQ・EXO大好き♡気まぐれブログ

不定期で掲載。東方神起・EXO・韓国のことなど適当に呟いてます!気軽に見てください(^^)

お久しぶりです🎵
7/9~11まで韓国旅行に行ってきました❗


ちょっとだけ報告しておきますねー‼


空港での食事として、お寿司をぱくりw

12時過ぎの大韓航空で韓国へ。


15時頃にすべてが終わり、リムジンバス乗り場へ。どんよりしてる空。


15時半ごろのリムジンバスでソウルへ。
その頃にはどしゃ降りの雨。

17時頃にはチェックインも終わり、ウダウダしていると時間がもったいないので雨の中ですが、まずはミョンドンへ。

換金したり、免税店でちょっとお買い物したり。


ある程度の用事を済ませて弘大へ。

ー5㎏に見えると言うジーンズが売ってるchuuへ。店の雰囲気は若者向けですね💦


悩んだ結果何も買わず(笑)



ちょっと一息つこうと、MOBSSIEのチョコレート専門店へ。濃厚なチョコレートケーキを食べました‼美味しかった😋🍴💕
この時点で20時頃でした。




そのあとは、フラフラしてましたがいい時間にもなったので東大門へ。



お腹すいているのか不明だったけど、24時間営業のキムチチゲのお店へ。
ここはお一人様でも注文できるというところで、キムチチゲを注文し、マッコリ飲んじゃいました❗ペロリと食べちゃいましたね。
地元の人がちらほらいました。






23時頃かな?雨もやまないのでどうする勝手なったときにやはりピンスが食べたくなったのでソルビンへ。
マンゴーとグレープフルーツのピンスを食べました❗



雨もやまないし、日曜日なので東大門市場は休みだから終電くらいでホテルへ戻りました❗



これは、ホンデでの買い物と東大門で韓国コスメを買ったものです❗


3時前には寝ました(笑)

2日目へ