こんにちはニコニコ

気づけば半年ぶりくらいの記事になってしまいました…ガーン

アプリを更新したら見づらくなってしまい、なかなかameba自体開かなくなっちゃいましたアセアセ


ということで…お久しぶりですキラキラあとで皆さんの所にもお邪魔させてもらいますねハート



うちの双子も早いもので9ヶ月を過ぎ、未熟児だった影も形もなくなりまして、、
男の子に関しては大体1歳過ぎてると思われます笑い泣きそれくらい成長しました!!
先週やっとハイハイも出来るようになりました爆笑(女の子はまだしません👶)
それと同時に床に何も置けなくなりましたが、、ガーン

気づいたら夫がゴミ箱をダイニングテーブルに乗せてました…笑い泣き

なかなかカオスな我が家です真顔


そんなこんなで毎日賑やかに過ごしていますニコニコ


保育園も決まり、4月中旬から職場復帰も決まりました!!

あと少しで育休が終わってしまいますえーん
コロナの影響で、友達家族含めた旅行もキャンセルになったし、何だか悲しく育休期間が終わる予感ですショボーン


早く終息しますように、、お願い





最後にご報告です!

実は妊娠しまして、現在8週です真顔
不妊治療してた身としては、未だに自然妊娠したことが信じられないんですが、、
このまま無事に妊娠継続できることを願うばかりです。






やっと先週飾った雛人形ですニコニコ
30年以上前の私の物なのですが、とても綺麗にしてましたキラキラ
本当は新しく買ってあげた方が良かったのですが、勿体ないのでお下がりですルンルン



ではでは、また時間を見つけて記事を書きたいと思います音符

最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート