Weblog
Amebaでブログを始めよう!

コトシモモウスグ。

書くネタないっす。

とりあえず明日合コンっすよ。

結果はブログで!

ジャパニーズヌードル。

らーめんかなり好きなんですよ~。

はい。

別に味にうるせー人間じゃないのでだいたい「うまい」か「ふつう」でまずいはそうはありません。

しかし本日有名店の、

「なんでんかんでん」

に行ってきてショックをうけました。

出てくるスピードはマッハで好感をもてましたが、味はというと…、



「…ムムッ!」




「…あっれぇ~っ?ぼくのお口にあわな~い☆」

なんつってかわいこぶりながら驚きましたよ。。

はい。

とりあえずMAJIまっず。

「ヘイッ!替玉どうぞ~!」なんつって店員は声を張り上げてるがまじいらねーと思いぱっぱと食って帰りました。

ねぇ!?

おぃーっ!

あのらーめん店うめぇっつって言い出したやつまじで誰よ!?

信じらんねーし二度といかねー!!


って感じでした。

オトコタルモノ…。

ちょっとくらい料理できねーと。

ということでフライパンなどを購入。

今まで調理器具もお皿もなかったんだよ。

ひっさしぶりにつくったなー。

野菜炒め。笑

これからもっと難易度高いものに挑戦してこうと思います。

ヒトリノミ。

今日晴れじゃなかったっけか?

さっき何年ぶりか豚汁飲んだんだ。(食べた?)

あったまったな~。

最近あったかい事感じてねーなー。。

テロ。

ひっさしぶりにマンガにはまった。

そのテロリストとは…

「医龍 a.k.a チームドクター?」

別名はあってないかも。

やっばい、

今日は6巻まで読んだ。

明日読み切ろう。

後、音楽では古いけど大黒まきのラララ。笑

オソヨ。

ふぁーよく寝た。

メシ食いに行こ。

ハタラクヨロコビッテ

ナイヨ。

なんかヒネクレモンなのかもしんないけど会社の為にってなんだよ!?

オレハキライダネ。

ダイッキライダ。

ケレドモショウガナイ…。

イキルヨロコビッテ…。

なんだろう…

誰かに必要とされた時ってハイパー嬉しくて三段JUMPしたくなるよね。

けどさ、いつも必要とされてるヒトって大変なんだろうね。

はじめはなんか一人前として認められた感じで嬉しかったけど日に日にめんどくさくなって「うっせーな」とかおもいだすのかな。

ボクからすると幸福であってなんとも贅沢な悩みだなーって想ふ。

オール。

イエスタデイ、アリエナイハイパーヨッパッピーだったのに一睡もできんかった。。

19時から飲みの為今から仮眠.ZZZ

ヨッパッピー。

やばい、吐きそう!

ウェイファイアー!