ダニが増えるこの時期に思い切って洗えないラグを処分!!

インスタで人気のイブルを購入してみました◡̈❁


{33FA105D-881F-4D7C-9144-8C4E91AC31F9}


アイスグレーにしたのですが、すごく綺麗な色で気に入りました♪♪


{9E7241C8-048B-4819-B82F-E56CE3CC2D6B}



今後よごれても洗濯できるのがやっぱり嬉しい(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) 

肌触りが気持ちいのか子供達もゴロゴロしています( ´͈ ᵕ `͈ )

汚れたらウェットティッシュや濡れタオルなどで拭くと、すぐ取れる気がします\(ˊ꒳ˋ)/感動





⇧私はこちらのショップで購入

サイズは色々とあります◡̈❁



{77D5A613-942A-41F4-B025-88E32457428F}

包装も可愛いのでプレゼントや出産祝いにも良さそう( ˙ᵕ˙ )