-タイトルなし- | 他力本願日記

他力本願日記

人任せに特化した弓にひとりごとでも喋らせてください

今日は初めてのクラブ定例会だったー私を含めて7人の集いになったけど会った事のない人もいたので新鮮に楽しめた!!

白WIZ大会
皆会話に夢中になってマジメにやってなかったからね(´p`)
ちなみに私-17とかでしたからね(´p`)

結果はなぜか私が1位笑
まぐれチプもでたし色んな意味で楽しかったのん(´p`)

折角毎週やってるっていう話だから毎回参加出来た時の結果をキャプしてブログに貼ろうかなーと思って一番仲の良いクラメンさんに私がSS撮るまでホールアウトしないでってお願いしてだいぶ待たせてSS撮らせてもらいました

なのに!!!!
なんで間違えて画像消すんだよおおぉぉぉぉおお!!!!
何やってんだよ私!!!
折角わざわざ撮らしてもらったのに^^
もう笑うしかない^^
しかも完全なる消去^^
ゴミ箱にもない^^
もう笑うしか^^





泣く!!!!!