どーも!!

今日はバイトでしたビックリマーク

11時半~21時半!!

いや~新しいメニューの導入でかなりてんやわんやショック!ショック!


お酒の種類やお摘まみ系のやつが増えたので、忙しすぎて「いらっしゃいませ~」の連発でした注意




それにしても、ビックリエビフライの登場にビックリですよしょぼん


ビックリエビフライて…あせる

大きさでビックリじゃなくて、なぜ寿司屋になぜそれをしゃりの上に乗せるのか…

それに対して僕はビックリですよ(笑)




他にもビックリする事有りすぎて、しょんべんチビりそうですしょぼん(笑)


明後日のライブ告知!


6/24(金)
NEWヴっかけ!「先手必笑」
開場→18:40
開演→19:00
料金:1000円
場所:東高円寺ロサンゼルスクラブ

新ネタをやる予定です音符
和田のネタを見たい方お待ちしてます音符


それではまた明日アップ


回転寿司名物・食洗機の洗浄完了の音が「某クイズ番組の不正解音」アデウ!!