どーも!!

今日はバイト先がリニューアルしてから、初の出勤でした得意げ台風しかしオープンが10(金)なので、トレニーング研修というビックリマーク

まず最初の仕事が冷蔵庫を新しい冷蔵庫と入れ換える事でしたしょぼん


大の大人4人でやっとこさ運び終え、そしてそれから朝礼やったり、オープンセレモニーのリハ通し、定番メニューの作り方説明など色々…。


お偉いさんも来てたので、緊張したなーショック!

そして新しいキッチン用のユニホームを来たんですが、明らかにチャイニーズスタイルになりました(笑)

キッチンの人、みんなチャイニーズスタイル状態でしたショック!


さらにホールは割烹着みたいなユニホームだったので、渡る世間は鬼ばかりが始まるんじゃないか的な感じでしたしょぼん


そしてここが何屋かすら分からなくなってきましたショック!台風(笑)


メニューの商品リストを観ましたが、まぁー種類が多い事しょぼん

吐き気を通り越して、もう神の領域ですショック!(笑)


~三昧、~づくし、~味くらべなどといったセットメニューもあったりしょぼん



今日は確実に寿司の夢を見るでしょう!!!!


「dream of sushi!!


なので寝る時、違う雑誌を枕の下に入れて寝ますビックリマーク


そして関東ゲラゲラSILVERネタ見せ落ちました~しょぼんDASH!

来月頑張りますビックリマーク

ではまた明日ビックリマーク

回転寿司名物・頭の中は寿司ばかり、渡る世間も寿司ばかりアデウビックリマーク