なんて言ってる場合ではありませんが。

そういえば、海の向こうでは、カブスの鈴木誠也が満塁本塁打でしたかね。

9回表のスリーランが誠也の満塁弾なら、4−3で勝ってましたか、今日のカープ。

なんて言ってる場合でもありませんが。

今日のカープ、結構いい攻めしてたんですがね。

ソフトバンク先発の和田のピッチングには余裕もあったような。結局9回まで無得点。

「これで終わりか」と思いきや、コースケがヘルナンデスからきれいに引っ張り逆転満塁弾(しつこいなあ)、いや、同点スリーラン。

「勝てないまでも、引き分け」とねがいましたが、今度は近藤が打ち砕いてくれました。

とはいえ、これでラスボスソフトバンク戦は終わり。強敵揃いのパ・リーグさんとの交流戦は続きますが、仕切り直して行きましょう。