昨日はタイムリー連発でチームでも15安打。

快勝だったんですがね。

「このままの勢いで天敵柳投手も撃破」なんて期待してましたが、壁は高いですなあ。

今日はチームで3安打ですか。

カープ先発の九里も粘りのピッチングだったんですがね、これではどうにもならないですね。

これでせっかくの貯金もあっという間にゼロ。

まあ、仕切り直していきましょう。

しかし、横浜スタジアムの阪神さんとベイスターズさん、凄い試合してますなあ。9−2からひっくり返すベイスターズ打線、筒香選手が復帰して厚みが増してます。阪神さんが抜け出しかけましたが、なかなかそうは行かないかな?暫く混戦が続きそうですね、セ・リーグ。