もちろん、宿敵巨人相手に3タテ喰らい、悔しい敗戦ではありますが。

借金4となり、厳しい状況ではありますが。

先制はカープ。

矢野が内野安打から果敢に盗塁、内野ゴロで得点ですか。

すぐさま逆転ツーラン浴びましたが、カープの場合、このようにしぶとく点は取りに行くしかないですからね。

先発ハッチも、失点はこれだけ。

よく投げてくれたかな、と。

高橋礼には、やはりというか、苦戦しましたね。

なんで不振でソフトバンクを自由契約になったのか。

そういえば、カープも6年前の日本シリーズで対戦してましたかね。確かリリーフで抑えられたような記憶が。また天敵が増えそうな気もしますね。

それはさておき。

まだまだ4月半ばですからね。

今のところ、カープらしい試合はできています。あとは得点パターンと、無駄な失点を防ぐことでしょう。

まだまだ始まったばかりです。