満を持して森下の先発。

カープの誇る強力先発投手陣が戻りつつあります。

6イニング1失点、その失点も不運だったようですが、本調子と見て良さそうですね。

何よりです。

打線も序盤チャンスを掴みながら得点に結びつきません。

嫌な流れの中、野間が逆転打を放ちますが、8回裏の島内が踏ん張れなかったですかね。

その後は打線も巨人リリーフ陣に抑えられ、「引き分けでも」と思いましたが、最後中崎がサヨナラ打を浴び連敗となりました。

いい試合してるんですがねえ。「不運」とか、あまり言いたくはないのですが、「流れ」は掴みたいですね。

流れが掴めれば、カープも中日や巨人のような大型連勝も可能だと思うのですが(もちろん、大型連勝ではなく2勝1敗ペースで十分なのですが)。

とにかく、大型連敗は避けなければいけません。明日は取りたいなあ。