速報見たら、何と初回に1点先制してるではないですか。

しかも、2回には5点追加してるし。

今までとは別の世界のような。

それはさておき。

先制は内野ゴロ。これですよ、これ。別にタイムリー打たなくても点は取れます。

そして得点とともに流れも来ました。

上本の絶妙なポテンヒット。

アドゥワの2塁ベースに当たる内野安打。

どちらも無ければ流れは切れてますからね。

そのアドゥワもよく投げてくれました。

甲子園の阪神戦ですから、「何かあるんじゃね?」とヒヤヒヤしてましたが、逃げ切りであります。

欲を言えば中押しや追加点あれば良かったですが。

明日は大瀬良と西ですか。

カープ、西を苦手にしてるんでしたかね(最近は知らないのですが)。

また連続無得点にならないよう、早めにどんな形でも先制してきましょう。