ナイスゲームで今季初勝利であります。

やはり気持ち良いですね。

アドゥワが5イニングながら、よく投げてくれました。谷間っぽかったので(ごめんね、アドゥワ)どうかと思ってましたが。

打線も先制されながらすぐひっくり返す良い流れ。コースケの勝ち越しソロは、きれいな弾道でしたね。

その後は中継ぎ陣が踏ん張り、これに打線が応えました。

矢崎、島内、栗林の勝ちパターン揃い踏み(益田くん、ごめんなさい)に、4番堂林の貫禄タイムリー。

坂倉内野ゴロで追加点も、こういう点の取り方が大事だと思ってます。

3タテ食らったらダメージデカかったですからね、これで3月は1勝2敗の借金1で凌ぎました。

ここからですね。