新井監督、打線を動かしてきましたか。

2番に西川。

これが当たりましたね。

3番秋山との並びが生きる形になりました。

とはいえ、今まで西川が座っていた5番には松山ですから、あくまでも「今日だけ」なんでしょうか。

日によって5番は変えてくるのか。

それはさておき。

打線も繋がりましたが、一発攻勢も見られましたね。

マクブルームに出るとありがたいです。

あとはデビットソンかな。

これで3月4月を5割でいけました。

ベイスターズさんが7連勝で抜け出し気味ですが、明後日からはそのベイスターズさんと横浜スタジアムですね、3連戦です。

ある意味今シーズンの試金石ですかね。

連勝もいつかは止まるものです。

勢い持って臨みましょう。