またもや安易なタイトルではありますが。

とはいえ。

さすがに、「昨年首位ヤクルト相手に3タテは難しいかな」と思ってましたからね。

しかも、初回に先発玉村投手が5失点。

普通、ここで終わりですよね。

しかし、ここで終わりませんでした。

失点は初回のみ。

その後は小刻みな継投で反撃を待ちます。

何より、コースケに同点満塁ホームランが出たんですね。

ベンチも大騒ぎでしたが、これ流れは決まりましたかね。

小園に坂倉の活躍で勝ち越し、だめ押し。

5点差をひっくり返すのは、中々のことだと思います。

最後は安定の栗林で首位ですか。

もちろん、まだ4月の首位ですし、貯金は3ですが、気持ち良いですね。