ジャイさんに3連勝、借金完済で勝率5割復帰であります。一時は「このままか」なんて思いもしましたが、不振のジャイさん相手とはいえ天晴れでしょう。

今日も先発玉村投手が試合を作ってくれました。

先制されましたが最小失点に抑えると、打線が早速援護。3番秋山は頼りになりますね、同点タイムリー。

そしてマクブルームが勝ち越し犠飛。

さらにデビットソン、田中にも効果的な一発。

コースケの本塁打、マツダスタジアムも盛り上がったみたいですね。まだまだ衰える年齢ではありませんので頑張って欲しいです。

しかし、一昨日から「タナキク」復活だったのですね。

投げては玉村投手が100球に近づくやスッパリ交代。

こちらもはまり、逃げ切りました。

新井監督、先発投手には100球を目安にしているようですね。良いリズムと思います。

ここからですよ、ここから。開幕仕切り直して、2年ごしの「やっちゃろうや」といきましょう。