昨日は大瀬良投手が苦しみながら耐えてジャイさんに勝ち。

そして今日は床田投手が安定のピッチングを披露。

打線もデビットソン、マクブルーム、秋山の主軸がポイントゲッターになる良い流れで先制、中押しして逃げ切りであります。

なかなか良い打順ではないでしょうか。

5番西川もそのうち打ち出せば、さらに厚みはましますね。

継投も、床田からルーキーの河野、そして戸根ときましたか。戸根投手、咋季までジャイさんでしたかね、新井監督も中々粋な采配をしてくれます。

そして栗林。圧巻の3奪三振です。

これでジャイさん相手に勝ち越し、通算3連勝であります。

昨日の打のヒーロー堂林がノーヒットでしたが、早速スタメン起用した新井監督にアッパレですね。

調子の良い選手の積極的な起用、こちらも良い流れと思います。