ゆる~い動きで身体を整えます。 | YURUKUウォーク(ゆるめて歩く)喜びをともに

YURUKUウォーク(ゆるめて歩く)喜びをともに

YURUKU®公認インストラクター原田京子です。

歩くことは生きること
生きる喜びをともに

YURUKU®公認インストラクター
椅子ゆるく®KARADAバランスマスター
原田京子です。

心斎橋スタジオで入門講座と認定講座を行いました。許可をいただいた写真とご感想です。

まずは入門講座から

肩が開きました。背中が楽そうです。身体の反りが無くなりシャツのラインが変わりました。

ご感想
「あのゆるい動きだけで、肩こりが楽になりました!
身体が柔らかくなりびっくりしました!
あっという間に時間が過ぎてしまい楽しかったです。
早く痛くない体になりたいです。」

お身体と向き合って、とても上手にケアをされました。腰まわりの緊張をとるケアでものすごく柔らかくなられ、私もびっくりしました。


つぎは認定講座です。

肩が開き肩の高さが整いました。バストの位置が高くなっています。
脚のラインも綺麗です。

巻き肩が改善され、首と顎がすっきりシャープになりました。
脚も細くなっています。

ご感想
「こんなに簡単なケアで変化がでるのに、本当にびっくり!!しました。
相方さんがいらっしゃった事で変化を実感できてすごく良かったです。
今後も素敵に年を重ねていく為に続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。」

お二人で変化を見合いすると、分かりやすいですね。良くなったところ探しは楽しいですね。
とても上手にケアされました。変化が素晴らしいです。



身体の幅が変わり脚が長くなったように見えます。

力みなく、まっすぐに立たれています。綺麗にヒップアップされました。

肩と背中がスッキリされています。腰幅も変わりました。

ご感想
「思い切って講座を受講して良かったと思っています。
筋トレバカだった私には、えー!!! の動きばかりでしたが…
ヒップアップのためにワイドスクワット等毎日やっていたのに変化なし!!なのにハムストリング ケアを少ししただけでヒップが小さくなりアップするというおどろき!!
本日は1日ありがとうございました。又会える日を楽しみにしています。 」

ヒップの変化はすごかったです。ご自身の楽を探すのがお上手で、身体に優しく語りながらケアされていました。とても良いやり方だなと思います。

受講されたお二人が仲良くお話しをされてライン交換をされていました。
そして、最後の集合写真を撮るときにはお二人にタブレットの位置やら設置やらをしていただいて大変お世話になって、なんとか撮影できました。
講座のご案内•お申込みは
をご覧ください。