元ワンガのソヒがシュウのミューズに! | 韓国好きのアラサー女の徒然ブログ

元ワンガのソヒがシュウのミューズに!

お久しぶりです!

しばらくブログをサボっていたら年があけてさらにもう2月になろうとしております。

くわばらくわばら。

今年もこんな感じでゆるーく更新していこうと思います。





さてさて、今日の本題ですが、元ワンダーガールズのソヒがシュウウエムラコリアの2015年のミューズになるみたいです!













う、美しい!!!(///∇///)

色々調べてみたんだけど新製品の広告画像らしくて2月2日から公式SNSとかに詳細が上がるみたいで今シュウウエムラコリアのサイト見てもなんにも情報載ってなかった(´;ω;`)


どこかの情報だと日本でも2月1日に発売になるラックシュプリアの韓国版の広告って書いてあるの見たけど定かじゃないです(>_<)
ラックシュプリアって日本の漆器からインスパイアされた商品みたいだし、このソヒの画像に写ってるパケと微妙に違う気もするし、どうなんでしょう…。


それにしてもこの画像ほんとにキレイ!シュウのイメージにぴったりですね!韓国のシュウだけのモデルなんてもったいない!日本のシュウも欧米人とか使わないでソヒ使えばいいのにー!

ソヒももちろんキレイなんだけどメイクがとってもキレイ!

特に3枚目のツヤっぽいのに柔らかい雰囲気のメイクが個人的にすっごく好きです(^^)



こういうきれいなメイク見るとワクワクする♪やっぱりメイクの仕事したいなぁと最近つねづね思っていたのですが、こういうの見るとメイクの仕事したい熱がさらに高まります。あっ、私元BAです。
なんだか個人的なつぶやき記事になってしまいましたので最後に全然関係ない韓国ネタをもひとつ。









どーん!笑




これ、最近韓国のオシャレな女の子たちの間で流行ってるらしい新沙のDoreDoreってカフェのケーキ(笑)

このレインボーのが一番人気のケーキその名もキブンチョアケイク!ネーミング(笑)
しかもこの見た目でチーズケーキらしい(笑)



まずそう!







Android携帯からの投稿