satoshi's blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
satoshi's blog
フレッシュマンのプライベートBLOGです
社会人は大変だ(ρ.-)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
帰宅
無事に帰ってきた。
小5はかなり充実した毎日を送ってた
サイゼリヤの業績が好調でボーナスもかなり良いみたい
女にも困ってないみたい(笑)
おいしい思いをしてるようです
最近はベトナム人と間違われるらしい(笑)
2日間泊めてくれてありがとう
2010/07/12
昨日の夜は、高校時代の先輩二人と三人で4年ぶりの再会
ギリギリで連絡したけど会えてよかった
ぶらぶら
昨日は小5んちに泊まった
今日は一日東京めぐり
渋谷
スカイツリー
永田町
など
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする