satoshi's blog
社会人は大変だ(ρ.-)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

帰宅

無事に帰ってきた。
小5はかなり充実した毎日を送ってた
サイゼリヤの業績が好調でボーナスもかなり良いみたい
女にも困ってないみたい(笑)
おいしい思いをしてるようですにひひ
最近はベトナム人と間違われるらしい(笑)
2日間泊めてくれてありがとうビックリマーク

satoshi's blog-SH3G0048.jpg

2010/07/12

  satoshi's blog-100711_2104~01.jpg
昨日の夜は、高校時代の先輩二人と三人で4年ぶりの再会チョキ
ギリギリで連絡したけど会えてよかった

ぶらぶら

昨日は小5んちに泊まった家
今日は一日東京めぐり
渋谷

satoshi's blog-SH3G00340001.jpg

スカイツリー

satoshi's blog-100711_1411~010001.jpg

永田町

satoshi's blog-SH3G00450001.jpg
など
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>