何故か疲れ溜まって

眠すぎてだめだったが旦那Tくんお休みで

ばぁばの家へ驚き(最近多いなタラーR行きたがる)

ばぁば「ゆうやけきれいだねウインク

R「ゆうやけってどう書くのおねだり?」

ママ「うーんとこれこれこれこれ」

あいうえお表で指さして

ボーっとしてたら

R「ゆうやけ書けたほんわかキラキラ

すごいきれいに書けてたよだれハートすごい

ひらがな絵本読めたし、字もかけるよってたくさん書いたし成長みせられたねラブラブ


あとばぁばち行く前に旦那Tくんと手を繋げて幸せだったし良かったニコニコラブラブ

あと体脂肪が33%になってたから

目指せ29%

夏休み運動頑張ってやれてる飛び出すハート