旦那Tくんお休みでRが幼稚園から帰ってきたら

みんなでお寿司食べたもぐもぐ

旦那Tくん5皿

自分(お昼別で食べてたから3皿)

Rは、2皿と追加のホイップクリーム食べてた驚き

R「ケーキ食べたいほんわか」って言ってて

いつの間にホイップクリームが食べたいになり

ぽちっと押しちゃって食べてたw

生クリームだけ食べてる人いなさそうだけどケーキ食べた満足感あったらしい凝視アセアセ

R「ばぁばんち行きたいおねだり

旦那Tくんとママ 「ばぁば体調悪くなってるかもしれないから大丈夫か電話しなきゃねアセアセ

R「めんどくさいニコニコ

人の体調めんどくさいはダメでしょって

電話させたけど口が達者になるにつれて

言っちゃいけないことも教えないとね魂が抜けるはぁー

ばぁばんちついたら

眠くなっててボーっとしててR

かえるころ元気だったな爆笑

体調悪かったって聞いてたけど

お母さん元気になっててよかったニコニコ