児童館に行ったら

小学生の女の子がシルバニアファミリーの車貸してくれと言われて

今借りてきたばっかりだったから

ママ「ごめん今借りてきたばっかりだからちょっとたってからでいい無気力?」

女の子「いいけど時間決めてキョロキョロアセアセ

飾ってある時計見ながら

ママ「4時5分でいい驚き?」(10分後)

女の子「・・・。もういいショボーン

ママ「えっ?‥‥‥。」

自分が焦って時計読みまちがえたのかと思って携帯みたけどあってるしどういうこと?

女の子は小学3年生くらいの2人ぐみ

女の子「ねぇ今何時かな真顔

どうやら時計読めないようでびっくりしたタラー

時計って早く授業でやらなかったけ?

それに時間きめてっててっきり読めるかと思うじゃん無気力あーやってしまった

時間になったから貸しました飛び出すハート


Rが今度踊る幼稚園のやつで

上手に踊れてた驚きハート

やればできるじゃん目がハートラブラブ