昨日は保育参観でした飛び出すハート
ものすごい雨のなか旦那Tくんと見に行ってきましたニコニコ
着いたの少し遅かったのかもう始まってて
歌っててまわりと同じように歌えてていい感じラブラブ
出席名簿で名前呼ばれて手を上げて返事もいい感じ飛び出すハート
次はグループで発表会
Rのグループは歌と踊り
珍しくわりと踊れてたのではニコニコ
そのあと先生が親に話す時間
Rお腹出したり服のばしたりしてて
心のなかと目でやめろって言ってたけど
伝わらず(まぁそうよねオエー)
旦那Tくんもジェスチャーで伝えたけど(伝わらず)あとで叱りましたタラー
次は親と子でダンスだったけど
R珍しい踊れてたルンルンハート(頑張ってた)
今回成長できてたのではルンルン

ランドセル買いに行ったルンルン
黒とブルーのやつ
R気に入ってこれがいいって
実物見れて良かったハート
注文したら
12月下旬らしいから楽しみキラキラニコニコ

雨で思いだした  
Rが幼稚園行ってる間にお出かけ旦那Tくんとしたときに、ヒッチハイクしてるおじさんがいたタラーおじさんが車の前に手で止まってとジェスチャーしながら道路から出てくるからみんな止まるけど危ないアセアセ
帰りいたらどうする驚き?って盛り上がり
結局いたけど
やっぱりこのご時世乗せる人いないよねって
ものすごい話、盛り上がったよだれラブラブ
女の子なら誰か乗せそうだねとか
子どもが倒れて乗せてくださいなら旦那Tくん乗せるかも言ってて優しすぎるタラー(危ない)