二人っきりの時間はやっぱりいいねラブ

旦那Tくん癒された飛び出すハート


そんな旦那Tくんと幼稚園帰ってきたRと児童館へ

幼稚園のaちゃんがいてフルネームでRのこと

呼ぶの違和感驚き

というかaちゃん以外にも幼稚園児ってなんでみんなフルネームで呼ぶのかな爆笑w

お父さんと来てたみたいだけどもうずっとaちゃんワールドでしたタラー

お医者さん先生やってーとか美容室のお客さんやってーとか自分に言ってきてませてていやー大人な会話看板持ち

Rと大違い驚き

Rはというと、お医者さんごっこも

お注射しておきますねって

先生なんでも注射してたわタラーおおざっぱアセアセ

そのあとお寿司たべに行って

帰ってきたニコニコ


やっぱりコミュニケーション疲れるオエー

話すの苦手だから冷や汗でたわ

児童館行きたくなくなる魂が抜ける自分ダメすぎて

こんなうちの会話を旦那Tくん聞いてくれてありがたいよだれハート