今日も幼稚園で折り紙折ったら

最初から最後まで1人で折れましたハートキラキラって

先生がニコニコしながら言ってくれたルンルン

ハート作ったらしいキラキラハート

目(見て)と耳(聞いて)でわからないとかなく理解できてました

嬉しいニコニコ飛び出すハート


つうか今日草取りしたらおもいっきり壁に指ぶつけて熱さまシート指に、つけてお迎え行ったら

R「ママー体調悪いのおねだりアセアセ?」

可愛い照れハート

でも症状は可愛くない

腫れたし、青くなってるし

ジンジンするし、まぁ、だいぶマシにはなったけど飛び出すハート凝視


児童館行ったら

R先に行って先生と話してた

R「今日やってる驚き?」

先生「やってるよウインク

R「やったーほんわか

ってなんか先生言いたげに自分待ってるから

手をつないできてねとか怒られるのかとドキドキしたら

先生「最近、蜂がでるため外で遊べなくなりました無気力

周り見渡したら注意書きがわりとはってる驚き

R「蜂が出るなら遊びませんおうち帰りますぐすん」おじぎして帰ろうとしてるから

先生「中で遊べるよニコニコ

わーいって感じでなか入ってたニコニコ


先生「おさるのジョージの靴いいなー飛び出すハート

R「ジョージいいでしょ目がハート

ほこらしげにしててわらってしまったw