ママ「ひらがな書いてみるニコニコ?」

R「うんニコニコ

とりあえず昨日は久しぶりにひらがなドリルしてくれたキラキラ3ページルンルン

う、ち、と、り

簡単なやつだけどやるだけ偉い飛び出すハート

お風呂では西松屋のパズル


適当に並べてなんて書いてあるか読んでたラブラブ
きが、さって読んでたけど他の言葉は読めた

これなんでカタカナ売ってないの大泣き?って昨日思ったわタラー
カタカナのやつってポスターとかあるけど
パズルブロック欲しいですけどタラー
これ西松屋のちっちゃくカタカナ書いてあったんだ爆笑
気づかなかったタラー今きづいた
カタカナの存在感の無さオエー
別で欲しい
それか裏面が、カタカナとか