幼稚園で冗談言ってたって聞いて

ちょっとびっくりしたニコニコ飛び出すハート

5歳だから5回食べてみようって

給食頑張れーって先生に言われて

1歳だから一回だよって言ってたらしいニコニコ

冗談言えたんだ爆笑w


今日はお話教室の日

久しぶりに会ったらRくん

お話ペラペラだねって

やっぱり前より喋りまくってるよね驚き勘違いじゃなかった飛び出すハート

最近の悩みとして

運動神経がないというか怖がりなとこが気になる言ってみた泣き笑い

・階段少し滑ったことあるから手すりつかって慎重に、降りる

・エスカレーター怖くて抱っこして言う

・ジャングルジムや登る系など危ないやつは

いっさいやらない

先生「慎重なのねニコニコ逆に危なくなくていいのでは?」って言われてしまったタラー

確かにおてんばにやられても危ないけど

うーんいいのかそれで無気力同級生が出来ること出来てないのがどうも気になるオエー