今日療育から帰ってきて

先生「完食しましたよたくさんほめてあげてくださいねニコニコ

くらいでさよならして

連絡ファイルみたら

プリント一枚しか入ってなくていつもは6枚くらいやってるのにおかしいなって思ったら(やりたくないってだだをこねたか公園とかどっかお出かけしてたのかなって思ったら)


絵カードで足し算をやりました

そろばんで1~100できましたキラキラキラキラ

って書いてあって

小学生のと連絡ファイル書き間違えてるのではオエー?って思ったけどそろばんの絵をみせてRに今日そろばんやったの?って聞いたら

R「うんそろばんやったよほんわか」って

言われた驚きまじか

できるのか??

頭が、ハテナだ今昇天w

簡単な100玉そろばん?の方で

1~100まで数えたらしいニコニコ

そりゃそうよねびっくりした泣き笑いw