昨日お風呂場でひらがな表見てたときに

ヒント、横に描いてあるイラスト分かるのにひらがな読めないから違和感あったんだけど

絵の最初の文字っていうのが理解出来てないらしいオエーもやもや

う・さ・ぎ最初の言葉は?

とか例題だしても答えられない

最初の言葉って言い方悪いのかなって

最初の文字は?

一番はじめのひらがなはなど言い方変えてもだめ魂が抜けるアセアセ

最初の文字強調して言ったりしてもだめ

教えかた下手くそすぎるのかも 

文字書いて分かりやすく書いてもだめで 一時間くらい教えてもだめだからもうあきらようかと思ったら理解したキラキラ


難しいこと教えてる無気力

とりあえずこれでひらがな表すこし進みそうラブラブ