今日は旦那Tくんお休みで

幼稚園も卒園式で年中さんはお休みということで前に行きたがってた動物園に行こうって話になったニコニコ飛び出すハート

車に乗るとRがなにやら別の場所に行きたいらしくよく話聞くと2歳6ヶ月のとき行った室内パークに行きたいらしい(アルバムみて行きたくなったらしい)

ついてすぐ建物にあるフードコートへコーヒー

旦那Tくんヒレカツ丼

自分天丼

Rは食べれるものなさそうかもって家から持ってきた手作りサンドイッチ食べたナイフとフォーク

室内パークではおままごととプラレールしか

興味示さず、やってみようよと誘ってもいやだて断ってきたけど巨大滑り台に最後の最後に、はまった泣き笑いアセアセ良かったールンルンキラキラ

Rは1日はしゃいで疲れすぎてぐずりが後半凄かったけど楽しかったからまた遊びたいハートルンルンって 言ってたから良かったニコニコ飛び出すハート



旦那Tくん

パウパトロールDVD 借りてきたハートルンルン

R、喜ぶわニコニコ飛び出すハート