金曜日なぜかおにぎり好きって言ってたのに

お弁当のおにぎり食べずパンだけ食べて

先生も自分も困ってた魂が抜ける

今日の朝

R「おにぎり好きだから食べるよニコニコ飛び出すハート

リラ「おにぎり好きならなんでこの間食べなかったのよショボーン

R「H君泣いてたからおねだり

リラ「??うん?H君泣いててもRご飯たべれるでしょ驚き?」

R「Hくん車好きだからニコニコ

リラ「うん?」

まとめると心配だったのかなタラー

リラ「早く笑わせたくてご飯食べなかったの驚き?」

R「うんにっこり


リラ「H君この間ご飯の時間泣いてたんですかびっくり?」

先生「(省略)で泣いてたのよキョロキョロそれ説明してくれたのかなニコニコ

すごい繋がったアセアセ優しさで食べなかったのか爆笑頭ごなしに怒らなくて良かった昇天