チョコジャムパン(おやつ)食べたいっていうからじゃあ今から作るね指差しハートって言ったら

R「ママえらいハート」って頭撫でられたチューラブラブ

やったーほめられたニコニコ飛び出すハート


今日療育で

リラ「迎えにきたよーニコニコラブラブ

Rおもちゃで遊んでて自分に気がついた

R「片付ける凝視アセアセ

先生「片付けなくていいわよニコニコ

でもどうしても片づけたいって思ったのか

R「どうぞハート」(オウム返しはたくさんあるけど自分からどうぞはじめて聞いたかも)

隣の席にいた女の子に

カード絵合わせみたいなお勉強してるその机の上に置いた泣き笑い

女の子「......。」本人自覚なしに邪魔してるアセアセ

でもどうぞできてえらいって思う親バカw

そっとおもちゃ机の下に置いてた

申し訳ない魂が抜ける