旦那たんとチックンほーら痛くないって
予行練習(冗談)したかいがあったのか
本番はずっと赤ちゃんわぁーギャー泣いてる赤ちゃん多い中、Rちゃん泣いたけどすぐ泣き止んで偉かった泣くハート
肺炎とヒブとロタ3種類
左、右打たれたあとロタは飲み薬みたいなので
飲んでたけど不味そうに飲んでてみんなで笑ってたw
リラ「お腹空いてたしちょうどいいねLOVEむちううっ
注射のとこは、アンパンマンシール貼ってくれたし可愛いはぁと
ずっと待ってる間泣かなくてRちゃん偉かったけどお会計呼ばれたの最後だったぼー
座るとこいっぱいあるのに後ろに親子座るもんだからめっちゃ耳元でわぁーギャー泣き叫んでてRちゃん寝てるとこ叫ぶから声にびっくりしてるから泣かないかヒヤヒヤした。
心の中でなんで親子後ろに座るの?って思ってたら
旦那たん「わかるよーRちゃんんもうっ汗
ってずっと嫌味ぽく言ってるから
リラ「あーもう存在うざい。黙ってプンプン
あっやっちゃった
旦那たんに言ったのに勘違いするような言い方してしまった。
その人がいなくなったあと
リラ「嫌味な言い方しないの・Д・♯
旦那たん「別のとこに行くよ俺ならうっ・・
ってその話はすぐに終わったぽけ~
旦那たんジュース買ってくれたし
家に帰ってRちゃん注射頑張ったねって写真撮りまくったLOVE


入院してたお婆ちゃんがボケたサーーッッ・・・
おじいちゃんにずっと会いたがってたのに
誰か分からなくなってしまった
うちのことも分からなくなってしまうのかもな
今日お母さん会いに行ってみる言ってたけど