今日は8時に起きたぽけ~ハート


歯を磨いて髪とかしてばっちりキラキラさわやかスマイル(-∀-)イヒッしようかと思ったら


ダーリン旦那なかなか起きないガーン!!おかしいなドワーッ後から聞いたら遅番だった(笑)


でもダーリンの寝顔昼寝も可愛いはぁとなんかいつも見下されてるから優越感ああっハート


それに幸せ~ほのぼのはぁと昨日の夜ご飯のお皿を洗って順調ぽけ~


って思ってくつろいでたらいつのまにかソファーソファで寝てましたうう


起きて「寝てるじゃんクマ」っと


ダーリンから一言いただきました・・・・・・・2っが寝てないよってソファーソファのところから


顔をヒョッコリジーしながらダーリン見てたら


ダーリン「なんだよっぽけ~って」


うちの頭ポンってくそっレベル20っめんもうっ嬉しいじゃないの萌~ッッハートぐはっ


そうそうぎゅーってできたしおはようのチューできた(´3`)~♪ハート


でもダーリンまたまた時間時計ない感じえ~‥


洗濯洗濯機したり朝燃えるごみゴミ出せたしいい感じ


ゴミゴミ出すとき気持ちよさそうにゴロゴロしてるから見てたら猫びっくり猫に睨まれて怖かった(笑)


スライムにビビるうちスライム