音譜ダーリンよりも早く起きれたたらこ


そして歯磨きして髪とかしておはようとさわやかスマイルにへ


なんかできる妻って感じにかっハート


なんで起きてるのΣ(・ω・ノ)ノ!ってダーリンは戸惑っていたうう


なんか時間ない感じでコーヒーは飲まなさそうだったから出さなかったけど


おはようのチュ~ラブラブ(/ω\)できてドキドキキュン死


そこまではよかったが・・・汗




ダーリンがいなくなったあと窓窓開けて空気の入れ替え


晴れてたから布団干そうかと思ったら蜘蛛が蜘蛛の巣はってるーガーン


とりあえず蜘蛛の巣とったけど布団干す気なくなったガクリまた晴れたらでいいやへ~


眠くなって爆睡寝る 地震で揺れてもまた爆睡ZZZ


早起きすると時間たつの遅いにこっってことで起きてリビングだけ掃除機

まぁまだレベル1ですからるん♪音譜


スライム2スライム倒せるか倒せないかのギリギリライン(笑)