一緒に住んで一年1ヶ月(//∀//)-201110031234001.jpg
↑この写真はホテルから見える景色ドキドキドキドキ
デジカメで撮った写真をパソコンで見て
携帯携帯で撮ったものキラキラ


見てるだけで癒されるドキドキ
パラオに行った時に乗り換えのためいったんグアムに入らなくちゃいけなくて

飛行機飛行機内で
グアムの入国審査で
書かないといけない紙がガクリ

全部英語……がーん汗
隣のお兄さんがうちらが困ってたら真似て書いていいよドキドキひらめき電球って


見せてくれました親切な方がいらっしゃるんだねドキドキキラキラキラキラキラキラ
一緒に住んで一年1ヶ月(//∀//)-201110031234000.jpg ありがとうございましたドキドキ仕事欄に学生ならストゥーデントだよって言ってくれたのですがΣ( ̄□ ̄;)
25歳…ですちゅう~
何歳に見えたのだろうか
でもありがとうドキドキ