今日は昼過ぎからテスト勉強をして
サークルへ
あまりの寒さでボールが手に付かず・・・・
まともにドリブルすらできなく・・・・・・最悪・・・・・
サークルから帰ったあと夕食作りを![]()
今日は麻婆豆腐![]()
なかなかうまくできて
かなり満足
![]()
今日は昼過ぎからテスト勉強をして
サークルへ
あまりの寒さでボールが手に付かず・・・・
まともにドリブルすらできなく・・・・・・最悪・・・・・
サークルから帰ったあと夕食作りを![]()
今日は麻婆豆腐![]()
なかなかうまくできて
かなり満足
![]()
来週の月曜にテストがふたつあるので
その勉強をしてました・・・・
でも、テレビ見ながらしてたので
ぜんぜん進まず・・・
あともうちょっとしたらテスト週間なので
昨日けがした友達の追試を頼みに
先生のところにお願いに
了承してくれたので
とりあえずひと安心![]()
学校が終わったあと
友達とラーメンを食いに行って
バスケのサークルへ![]()
その時に飯をいっしょに食いにいった友達が
・・・・・足首を脱臼してしまいました
(もぅありえない方向に足首が・・・・)
急いで救急車を呼び、付き添いで病院へ![]()
さいわい脱臼だけだったんで
いれてもらったら
痛みも和らいだらしんで
病院から家に帰宅
(友達は1日入院・・・・)
ちょっと長い夜になった1日でした
学校がおわったあと
家に帰って月曜日提出のレポートを
してたんですが・・・・・途中からわからなくなり・・・・
夜ごはんを作ることに
煮込み?ハンバーグを作ったんですが
まぁまぁおいしかったです
それからテレビを見たりしてゆっくりしてたんですが
・・・・1本の電話が・・・・・
バイト先から・・・・・人手が足りないので出てくれないかという・・・・
なので11時から3時ぐらいまで働きました
次の日1限からだったので帰って速効で寝ました(笑)
以上寝不足で眠たいなかの更新でした
昨日借りたOCを全部見てしまったので
また続きを借りにいったのですが・・・・
借りられてた
仕方なくなにも借りずに帰宅・・・・
帰宅後来週はテストが二つある予定なので
勉強
そして夜ごはんは
チキントマトパスタを作りましたー![]()
なかなかうまかった