今日は昼過ぎからテスト勉強をして




サークルへダッシュ




あまりの寒さでボールが手に付かず・・・・




まともにドリブルすらできなく・・・・・・最悪・・・・・354354




サークルから帰ったあと夕食作りをご飯




今日は麻婆豆腐キラキラ




なかなかうまくできて




かなり満足うえうえ


来週の月曜にテストがふたつあるので




その勉強をしてました・・・・




でも、テレビ見ながらしてたので




ぜんぜん進まず・・・涙




あともうちょっとしたらテスト週間なので




昨日けがした友達の追試を頼みに




先生のところにお願いに




了承してくれたので




とりあえずひと安心キラキラ


学校が終わったあと




友達とラーメンを食いに行って





バスケのサークルへふぅ




その時に飯をいっしょに食いにいった友達が




・・・・・足首を脱臼してしまいました↓↓(もぅありえない方向に足首が・・・・)




急いで救急車を呼び、付き添いで病院へダッシュ




さいわい脱臼だけだったんで




いれてもらったら




痛みも和らいだらしんで




病院から家に帰宅あっっ(友達は1日入院・・・・)




ちょっと長い夜になった1日でした





学校がおわったあと




家に帰って月曜日提出のレポートを




してたんですが・・・・・途中からわからなくなり・・・・




夜ごはんを作ることにご飯




煮込み?ハンバーグを作ったんですが




まぁまぁおいしかったですキラキラ




それからテレビを見たりしてゆっくりしてたんですが




・・・・1本の電話が・・・・・




バイト先から・・・・・人手が足りないので出てくれないかという・・・・




なので11時から3時ぐらいまで働きました汗




次の日1限からだったので帰って速効で寝ました(笑)




以上寝不足で眠たいなかの更新でしたえんぴつ

昨日借りたOCを全部見てしまったので




また続きを借りにいったのですが・・・・




借りられてた○| ̄|_




仕方なくなにも借りずに帰宅・・・・↓↓




帰宅後来週はテストが二つある予定なので




勉強本




そして夜ごはんは




チキントマトパスタを作りましたーキラキラ




なかなかうまかったGOOD