最近ネタ不足でガーン

毎日同じような内容のブログばかりだから、他の節約ブロガーさん達の記事を見て、すごいなーと思いますひらめき電球

夏休みは、前半はやることやって(美容院、大掃除)、後半はジム通いでした。
…安上がり…だよね!?

なんか最近、気分が落ち気味です。
色々楽しいし、頑張ってるけど、なんか疲れるしょぼん

節約してるつもりだけど、苦しい。
なんか、ぱーっと旅行でも行きたいような気もするけど、特に行きたい場所もやりたいこともない。
作りおき、めんどくさい(夏だから台所にたつと汗だくダウン)

とか…。

明日からまた普通の日が始まって、いつも通りに過ぎていくんだろうな。
休みはあっという間だしょぼん

とりあえず、今日の夕食

アジフライ、白魚フライ @50円
麻婆もやし
ゴーヤサラダ →さっぱりして美味しいドキドキラブラブ
ちょっぴり豪華なサラダ
玉ねぎとサバのポン酢サラダ
見切り品のもも