GW | ☆ぁゅ的幸福論☆

GW

絶賛GW(ゴールデンワーク。笑)中!!!


毎年GWは
       ゴールデンウィーク   ではなく
       ゴールデンワーク。笑


ちっとも休みじゃない( ;´Д`)


今日までの勤務をじっと耐え
明日唯一のお休み。笑



けど平日休みに慣れてるから
混んでるの苦手なので
いっつもGW避けて連休取ってます。笑



でもでも5連休とか中々取れないから
長い連休は羨ましい(T ^ T)





連休までまだあるから
しばらく仕事モード



あっ!!!
でも来週末は妹の結婚式なので
連休取ったけど忙しいから
ゆっくり休めないけど
楽しみだから頑張ろっと(^-^)



まぁそんな近況報告でした!!!!!