まいばーすでー | ☆ぁゅ的幸福論☆

まいばーすでー

昨日はまいばーすでーでした。笑


3.11東北大震災の日です。

罪悪感もあったけど、色んな人に
貴方の生まれた日を祝うことと
震災は関係ないって言ってもらえて
やっとホッとして誕生日を
迎えられるようになりました!!



昨日は、サッカーのアルビレックスの
ホーム開幕戦があって
誕生日に開幕戦が巡ってくるのって
そうそうないので
久しぶりにスワンに足を運んだけど
結果試合は負けてイライラしましたが

一緒のグループの人たちに祝って貰えたり
1年ぶりに清水のサンバが聞けたり
色んな方からLINEだったりメールだったり
SNSだったりでお祝いのメッセージを
沢山もらえて

とっても幸せな誕生日でした(^ ^)



改めて恵まれているなぁって
色んな方に感謝の思いでいっぱいです!!!

  


そして今日実家に帰ったら
父上からのサプライズが


{6E79FE73-F844-447F-B6BA-EA8268EF30C0}

お抹茶点てれるセット

社会人になってから
初めて父上からプレゼント貰いました。笑


私も父も抹茶好きなんですけど


私の通ってた幼稚園は
茶道の時間があって父兄参観に
親にお茶点てたりしたんです。


だいたい幼稚園〜高校までの参観日とか
三者面談とかは私の時は父上が
来てくれてたので

そんなことでも思い出して
選んでくれたのかなぁって
なんか感慨深かったです。


小さい頃から
よく父に似てると言われてきて
サッカーや戦国史が好きなことや
親子でお祭り参加してたりと
趣味が合うこともあって
今でも父と出掛けるんだけど




今日のでもっと父のことが
大好きになりました(^ ^)
ちょっとこだわりが過ぎて
うるさいこともあるけど


これからもっと
親孝行していきたいなぁって思いました





そんなこと思えるような
年になったんだな。。。笑