なんと
ただいま出張中なのですが
私用の携帯が壊れましたヽ(゚◇゚ )ノ
何を押しても反応しない!電池パックはずしても!
充電してみても!やさしく呼びかけてみても・・・
反応がなーーーーーーーいっ!
完全に嫌われました・・
フル無視継続中です。
いざなくなってみるとやっぱり不便
とおもいきや意外と大丈夫だということに気づかされた25歳秋晴れの一日となりました。
ショップいくとどうもなおりそうにない・・・
これを気に流行にのっかってスマートフォンを買うかどうか
スマートフォン使っている方々
何がおススメ?
使いやすいの?
ぷりーーーーーーーーず
へるぷへるぷ教えてくださいませませえ
