ウキのブログ

ウキのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なんと




ただいま出張中なのですが





私用の携帯が壊れましたヽ(゚◇゚ )ノ




何を押しても反応しない!電池パックはずしても!

充電してみても!やさしく呼びかけてみても・・・



反応がなーーーーーーーいっ!




完全に嫌われました・・




フル無視継続中です。




いざなくなってみるとやっぱり不便




とおもいきや意外と大丈夫だということに気づかされた25歳秋晴れの一日となりました。





ショップいくとどうもなおりそうにない・・・




これを気に流行にのっかってスマートフォンを買うかどうか





スマートフォン使っている方々




何がおススメ?


使いやすいの?


ぷりーーーーーーーーず


へるぷへるぷ教えてくださいませませえ

いや~



昨日はゴルフにいってきました




幸いに雨もふらんかったし




疲れはてて昨日は携帯をひらくまもなく爆睡




まぁ結果として





113\(゜ロ\)(/ロ゜)/





上達がみられません↓




誰かなんかいい方法教えて炅