アルゼンチン対オランダを見たいのにこんな時間まで起きているやつww
生活が全く反対になっているのでまずいですね(ノ_・。)
で、FOMCはやはり大した動きはなかったですね。
行って来いの動きが少しあっただけで・・・。
ユーロドルある程度みて決済しました。
15pくらい。
二日連続ある程度ど勝てているのでいい調子ですね♪
明日も朝から豪ドル円注目したいのですが・・・先日同様寝てそうです。
ってブログ変な時間に書いているから、今日とか明日とか先日とかの感覚がおかしいねww
で、疑問です!!
そんなこともわからないの??
って、思われるかもですが・・・。
ユーロドルとユーロ円は似た動きをして。
ドル円とポン円が似た動きをする。
なぜに、ユーロドルとドル円は似た動きをしないのでしょうか?
現在の経済状況をみて逆に動くって変な気がするのですが・・。
う~ん、通常はドル円がドル買いで進めば、ユーロドルもドル買いで進むのでは??
って感じなのですが??
難しいですね!!
いろいろ調べてもちょっとわからず・・・もしわかる方いましたら、メッセでも、コメントでもお願いします!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
では、アルゼンチンの勝利を願って寝ましょう!!
1時間後に起きますww
おやすみなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: