え~・・・
先日はちょっとトレードして、その後に含み損を抱えて・・。
未だに持ってます(*_*)
月末だし切ってしまいましょうか・・。
あとは、きるタイミングだけみましょ♪
とりあえず今月はプラスなんだけど・・。
納得いかない!!!
もっと、頑張らないとね!!
6月からは豪ドル円、ドル円、ダブルで監視しながらトレードしていこう!!
1週間しっかり見た感じだと、豪ドル円のクセも少しずつ見えてきた。
ただ、たかが一週間だからなぁ・・。
ドル円と比べるとやはり情報がすくない。
ドル円の動きを監視することはもちろんだが、豪ドル指標も注意しないとね!
豪ドル円の動きは完全テクニカルだなぁ・・。あとはドル円の情報か・・。
同じ動きをするときもあれば、違う動きもするから注意注意!!
主の通貨をドル円として、サブを豪ドル円だな!!
ユーロ円も本来は捨てがたいけど・・。いくつも監視できないし、スキャルは集中力必要だから無理!
スイングで3つくらいであれば可能かもね♪
それにしても、5月6月と連続でプラスの月になるように6月頑張るぞー!!!